以下は、グッドハビットの元店長である
大澤良也氏が2016年09月30日に書いた

ブログの内容である。

▼現代病の原因とは?

現代病の原因はいったいどこにあるのか?

第一に毎日の食事は体に入れるもの
としてとても影響があります。

食事内容を見ると米、パン、
うどん、野菜、果物、肉類、
卵など様々な食品を食べていますが、
これらの食品は加工、養殖、
遺伝子組換えや
合成化学物質の影響を受けています。

昔に比べ栄養素が少なく
生命力が弱いのが特長です。


現在わかっているだけでも
1000万種の合成化学物質がありますが、
合成化学物質の海の中を
泳いでいるようなものです。


これを防ぐには未開の地に住んで
自給自足をするしかないですが、
あらゆる環境は汚染されています。

この危険性を強く訴えているのが
ハイパワーマグマン開発者の
中山栄基先生です。


先生はもともと大学で化学物質が
いかに人体に影響するかなど、

毒物の研究をされていましたが、
いわゆる『毒物屋』でした。

これらの合成化学物質は、
体を酸化させ細胞を老化させ免疫力が
低下して疾病の発生を促進します。

先生はこれらの毒をいかに消すかを
考えたあげくに、
『究極の還元物質』は
何かを追及してきました。

食品を調べたところ、
還元力の強いものは人工の反対、
つまり自然にあるのもの具体的には
生野菜、果物、臓物などがあります。

その中でも野生の植物に注目しました。
そこで未開の野山や海などを歩いてなるべく
野生の植物を採取して作り出したのが、
ハイパワーマグマンなのです。

作り方は
多種類の野生植物を集めて
熱処理しますが、

2000℃になると炭化から
マグマのように赤い物質にかわります。


水素と窒素は0%になり限りなく毒が
ない状態になります。

これをろ過して製品にします。

最初は身近の人に配り実験していきましたが、
驚くような結果がどんどん出てきました。

最近では一部の医療機関で使用し、
大学で科学的に研究されています。

先生自体が科学者なのでなぜ効くのか
エビデンスをとことん究明しています。

ハイパワーマグマンの特長は、
生体に対応したミネラルバランスが入っている。
酸化を防止する高い還元力。

免疫力を高める力。殺菌効果。

炎症の除去などがあります。

即効性があるので助かります。

中山先生自体も胃癌にかかりましたが、
薬も使わずにマグマンだけで3年で完治しました。

この時もマグマンを摂取して
リンパ球が30%から50%近くに
上がって免疫力のアップが観察されました。

免疫力が下がると
様々な病気にかかりやすくなります。


合成化学物質とはかかわりなく
生きていくことができないこの社会で、

『究極の還元物質』のこのマグマンは
大きな助け手になってくれます。